この日のワタシ

鬱を克服し、「そんなこともあったね」と思い返す為に記録しています。こんな人もいるんだな、と思ってもらえたら幸い。

感性と感受性の赴くままに、 日々見たり聞いたり考えたりした事を、 絵やモノや文章にして記していきます。 あなたの心に少しでも、 届くものがありますように。

厄介なきみ。

だいぶ昔からいる、厄介な悪戯好き。
仰向けに寝ているとやってきて、パソコン作業時もやってきて、雨や風の強い日はもちろん、台風の前や低気圧の時は特にひどく暴れる彼女は一体何なんだろう。おかげさまで睡眠不足は治らないし、長時間座る作業は専用のクッションが必要で、天候悪い日は24時間常に邪魔をしてくる。
どうせ何かされるなら、悪戯ではなく労わりが欲しいものだ。
そんなことを思いつつ睨んだところで、腰痛という彼女は今日も悪戯ばかりする。